FC2ブログ
るちる堂 -女将の日記-
群馬県でBarを営む傍ら、音楽ユニット「るちる堂」のヴォーカルを務めるオスミ女将の食と旅と音の地域情報ブログ。
>>>はじめての方へ   >>>最初から読む  >>>ホームへ
最近の記事
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/11/24(木)    CATEGORY: お店での出来事

あぁ、グルメ総選挙から、早くも1ヶ月経つのだなぁ~。


時が過ぎるのは、早いものです!


今回、参戦した《やんコロ焼き》は
「おおたグルメ総選挙」で、なっ、なんと!


『太田青年会議所理事長賞』をいただくことが、できましたぁ!


バンザーイ!ヾ(^▽^)ノ


並んでまで、買ってくれたお客さん…

手伝ってくれた仲間達…
影から支えてくれた人達…


みんな、本当に、ありがとう!!

これからも、頑張って行きたいと思います!
















実は、グルメ総選挙の前の日…


あたしの大切な友だちのJが、不慮の事故で、亡くなったという知らせがあって…


悲しい気持ちで、いっぱいだった…


仕込みは、友だちが、落ち込む、あたしをなだめながら、一生懸命キャベツ切ってくれた。


「当日は、絶対泣かないで、乗り切るぞ!がんばるぞ!(号泣中)」と誓い、イベントに参加しました。

泣き虫な、女将は、気を抜くと涙がでちゃうのでやんコロを焼く事に集中…
どれくらい人が並んでいるのか?とか、見る余裕は、ほとんど、なかったなぁ~。


手伝ってくれた仲間も、それぞれの、任務をしっかり頑張ってくれた。


そんな、悲しい事も、あったけど…
みんなのおかげの、「理事長賞」でした。


打ち上げでは、緊張の糸がほぐれて、仲間の前で、号泣しちゃいました。

友達Jの告別式も終わったけど

「おう!おつかれ~」って笑顔で言う、友達Jの声が、今も女将には、聞こえる…



やんコロ焼き、ステップアップ計画!

次は、どこに参戦できるかなぁ~♪

(^^)ノシ
AMAZON SEARCH RESULT

COMMENT

 管理者へ直接コメントを渡す(非表示)

TRACK BACK
TB*URL




Copyright © るちる堂 -女将の日記-. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。