FC2ブログ
るちる堂 -女将の日記-
群馬県でBarを営む傍ら、音楽ユニット「るちる堂」のヴォーカルを務めるオスミ女将の食と旅と音の地域情報ブログ。
>>>はじめての方へ   >>>最初から読む  >>>ホームへ
最近の記事
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
20091224235922
女将…新潟県「大沢館」にて忘年会旅行!


ゆっくり露天風呂で、温まった後…


ここの旅館には、たくさんのお楽しみが、各所に用意されている…


露天風呂の出入り口には、アイスキャンディーがある!(食べ放題)


甘酒と味噌おでんのコーナーもあったり…


玄関の横には、囲炉裏部屋があり、焼おにぎり、三種のかき餅…を自由に、自分で焼いて食べられる!


その他にも、みかんやリンゴ…


タバコ(マイルドセブン?)が用意されていたり…


とにかく探して、食べたり飲んだり、吸ったりするのが楽しい!


夕食前には、すでに、お腹がいっぱいになってしまいます。


囲炉裏の火を囲んでの会話は、いにしえの思い出なんかが自然にでてきますね…
炭火が、ゆっくりジワジワ、餅と、私たちの心を温めてくれます!
(*^_^*)



つづく→
AMAZON SEARCH RESULT

COMMENT

 管理者へ直接コメントを渡す(非表示)
● 『父の49日納骨式・自分の為に父が書いた休学手続き手紙を発見。』
智太郎 | URL | 2010/02/03(水) 21:03 [EDIT]
 こんばんは・・父が他界したのは以前、記事にしておりますが、自分が川崎市の中小ゼネコンへ単身赴任派遣:現場監督してたのですが、派遣切りに遭い!帰宅し戻ると、ちょうど亡くなった父の49日で納骨式の日です。まるで父に呼ばれた感じです。我が家の墓地写真も貼りました。父の書斎から見つけた過去:自分の交通事故からの入院記録から父が書いてくれた大学への休学手続きに関する手紙の数々・・上手い文章で自分は父にここまで思われ大切にされてきていたのだ!と泣きました・尚、毎度のおもしろ画像写真では自分に金があったなら面白くユニークなマイルドセブン墓を建てただろうな?・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。



TRACK BACK
TB*URL




Copyright © るちる堂 -女将の日記-. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。