FC2ブログ
るちる堂 -女将の日記-
群馬県でBarを営む傍ら、音楽ユニット「るちる堂」のヴォーカルを務めるオスミ女将の食と旅と音の地域情報ブログ。
>>>はじめての方へ   >>>最初から読む  >>>ホームへ
最近の記事
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/11/10(火)    CATEGORY: お店での出来事
20091110140723
先日、マイケルジャクソンのコンサートのリハーサルを撮った映画…


「THIS is it」を鑑賞してきました!


熱狂的な、マイケルファンと言うことではないのですが…

期間限定で上映されるということで…


なんと!


マジでぇ~!


15 年位ぶりに、映画館に行きました!(^^;)
(あぁ、あの頃は、若かった…)


太田のイオンにいきましたが、太田にはマイケルファンが少ないのか?かなり空いていました。


「THIS is it」良かったですよ。


マイケル50歳代とは思えない、ダンスのキレ、声の質!


改めてマイケルの凄さを知った感じです。


見れば見るほど、コンサートの実現が出来なかった事が悔やまれます…

ほとんど知っている曲をリハーサルしているので、出来れば映画館ではなく、ライブハウス的な立ち見で、ステップ踏みながらコンサートスタッフになった気持ちで、見たい感じでした!


上映期間か゛のびたので、皆さんも是非見ては、いかがでしょうか?
AMAZON SEARCH RESULT

COMMENT

 管理者へ直接コメントを渡す(非表示)

TRACK BACK
TB*URL




Copyright © るちる堂 -女将の日記-. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。