FC2ブログ
るちる堂 -女将の日記-
群馬県でBarを営む傍ら、音楽ユニット「るちる堂」のヴォーカルを務めるオスミ女将の食と旅と音の地域情報ブログ。
>>>はじめての方へ   >>>最初から読む  >>>ホームへ
最近の記事
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
20091019105415
今週も~


また~


海に来ちゃいました!!


茨城県の阿字ヶ浦海岸にて釣りをしています。


相変わらず釣果が出ないのにもかかわらず、釣り糸を垂らしている休日でございます…


しかしねぇ、そろそろ何か、美味しく食べられる大物を釣り上げないと…


女将の釣り魂も、くじけてくるよねぇ~!


やっぱ、釣りのセンスないのかなぁ~ブツブツ


(*´д`*)/~~~ポチャッ


なんて思いながら~
カニ網の第一投目を、ブン投げていた…



「お姉ちゃん♪カニやってんのかぁ?」と、隣のおじさんに、声をかけられた…


(・∀・)「はい!」


元気良く、応えたものの…
(=_=;)第一投目に投げたカニ網が、根掛かり!
カニ網が戻って来ない…

途方に暮れていると、「そんなんじゃ、ダメだっぺよ~(笑)」と、おじさん…


その後、現地のおじさん達に、投げ釣り、カニ網の基本を教わった!


(゜o゜;)/~~~
そうだったのかぁ
フムフム


年配のおじさんだったので、同じ事を三回位、繰り返し話してくれるので、復習にもなり、勉強になった!



おじさんの仲間の人から、イシモチ用の手作り仕掛けをもらったり…


魚をもらったり、ありがたい1日でした。


女将は、魚釣りでなく、魚貰いだなぁ~(^^;)
AMAZON SEARCH RESULT

COMMENT

 管理者へ直接コメントを渡す(非表示)

TRACK BACK
TB*URL




Copyright © るちる堂 -女将の日記-. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。