るちる堂 -女将の日記-
群馬県でBarを営む傍ら、音楽ユニット「るちる堂」のヴォーカルを務めるオスミ女将の食と旅と音の地域情報ブログ。
>>>はじめての方へ   >>>最初から読む  >>>ホームへ
最近の記事
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
20071128120036
女将…お友達と水上・宝川温泉旅行!9

宝川温泉『汪泉閣』の混浴露天風呂に、初挑戦☆

100~200畳くらいの大きな露天風呂が、4種類ありました!
(一つは、女子専用)

この混浴の掟は、女子は、バスタオル…男子は、やや透けやすい小タオルで、隠して湯槽に入る。

いくら、自信があるからと言って、ぷらぷらしては、いけません…笑
(まぁ、何人か、風になびかせていた人もいましたが…チラッ) (/-\*)

めくれそうになるバスタオルを気にしながら、ゆっくり長風呂…

気持ちがいいなぁ!
o(^-^)o

運転では、雪に苦戦してきたけど、温泉だと雪もすっかり、素敵な演出になるんですよねぇ…快感!

風呂からでた後は、不思議なくらい、寒さを感じなかった…

体の芯まで、温まったんだなぁ! (^.^)b
AMAZON SEARCH RESULT

COMMENT

 管理者へ直接コメントを渡す(非表示)

TRACK BACK
TB*URL
● 宝川温泉
温泉旅行を楽しもう 2008/01/31(木) 18:16
宝川温泉 についての情報です。温泉旅行が、近年静かなブームになっています。ストレスで傷ついた心と体を癒すには、やはり宝川温泉 が一番。...  [続きを読む]




Copyright © るちる堂 -女将の日記-. all rights reserved. ページの先頭へ
